新会員の募集について

OUR OWN STYLE FACTORY(以下NOx)は、2003年5月1日から新会員の募集を再開します。
これを機会に新しい仲間を作りたい方や、
NOxに興味をもたれた方などは、ぜひご参加いただくようお願いします。
20才前後の方歓迎です。それ以下でもそれ以上でも全く問題ありませんが。

なお、NOxは出会い系サイトではございませんので、
迷惑行為をしてNOxの雰囲気を壊すような方は、退会願います。

入会資格:必ず読んで下さい!
自然を大事に思う心のある方。
・東京・千葉・埼玉に在住の方。
・NOxの活動や、呼びかけに積極的に参加し、参加できない場合は不参加の連絡をくれる方。
・ドタキャンしない方。
・タバコという自己の欲求のために他のメンバーに迷惑をかけない方。
 (亞ー絽のタバコに対する最低限のマナーの考え方はこちら
・あとはあまりこまいかいこと、グダグダ言いたくないので、自己のマナーとモラルのある方

募集期間:未定
入会費:無料
年会費:無料
特典:撮影会で優先的に撮影。ビデオクリニックも有?女性には親切丁寧なレッスン(笑)
    その他、いろんな友達ができスノーボードライフの充実。


入会を希望される方は、以下のコピーして
管理人亞ー絽までメールください。

※お願い 名前はメールの「差出人」に表示されるものと同じモノにしてくれると、
       管理が非常にしやすいので、ご協力おねがいします。

−−−−−−−−−ここから−−−−−−−−−
名前(ハンドル可):
居住地域(○○県○○市):
性別:
MLに参加は?:
携帯版ML参加の場合、アドレス:
自己紹介やNOxのサイトを見た感想など:





−−−−−−−−−ここまで−−−−−−−−−

MLについてはこちらで説明しております。

入会後は、状況にあわせて、
掲示板や、メーリングリストで積極的に自己紹介してください。
・入会後、すぐにMLで発言した方が良いと思いますよ。
 MLの雰囲気をうかがうのも大事ですけど、
 うかがい過ぎて、発言のタイミングを逃し、
 その後いつまでも発言できないまま。→その後、退会。
 という人も珍しくないので。。。

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送